委員会ブログ
Junior Chamber International Fukuoka

芸術文化創造委員会 〜古市剛委員長34歳!〜

2017.05.15

3月8日に開催された委員会では、5月18日に控えた講師公開例会にむけて「芸術文化がまちを楽しくする」をテーマに鹿児島睦さん、中村弘峰さん、高橋美礼さんとの講演内容やスケジュールの確認など、進捗を密に話し合い議論させていただきました。

 

そしてそして、3月27日は我らが古市剛委員長の生誕日!!

高田卒業生、川崎卒業生、石井卒業生によるサプライズ誕生日会も開催され大成功!

終始幸せそうな古市委員長でした。

写真①

事前に開催された卒業生3名+αによる会議?の賜物でした。

写真②

写真③

写真④

委員会&懇親会&誕生日会は大いに盛り上がり、

みんなで残り9ヶ月団結してがんばっていこう!というさらなる決意をさせていただきました!!

写真⑤

 

また3月30日はじゃがいもクラブに委員会メンバーで参加。古市委員長、門司副委員長、鍋山委員、西川委員の4名で終始楽しくプレーさせていただきました。フランス好きの古市委員長VSジャカルタ生まれの門司副委員長の戦いは、門司副委員長が一打差で惜敗。決して空気を読んだわけではなく真剣にプレーした結果です。

写真⑥

芸術文化創造委員会は、福岡JCの活動や運動を内外に発信するとともに、委員会メンバーみんなで団結して頑張っていきます!!

 

芸術文化創造委員会