理事長ブログ
Junior Chamber International Fukuoka

「まっとうばい!オールブラックス!!」イベント

2017.07.17

今月の1日に引き続き、15日(土)の9時~13時まで「まっとうばい オールブラックス!!」の寄せ書き事業が行われました。前回と同様非常に日差しが強い中にもかかわらず、森委員長を中心とした広報渉外委員会メンバーが一丸となって頑張って頂きました。そして日曜日のトレーニング委員会事業を挟んでの祝日にも、15時よりキャナルシティの踊り場にて、まっとうばい!オールブラックスの紹介イベントが開催されました。

イベントでは8月5日の18時から開催されるDream Rugbyの親善大使として、博多のご当地アイドルの「Linq」のメンバーの皆様と8月5日のオークランド市代表チームと対戦予定の宗像サニックスブルズの選手をお招きし、それぞれから8月5日の試合についての紹介をして頂きました。15時からとかなり気温が高い時間ではありましたが、多くの一般来場者に参加して頂き大変盛り上がったイベントとなりました。今回ご参加頂いた方々には当日の試合にもレベルファイブスタジアムに来場頂ければと思います。

鈴木 大輔