委員会ブログ

2018年06月07日
  • ブランドコミュニケーション推進委員会

ブランドコミュニケーション推進委員会 6月度委員会

皆様

お久しぶりです。
ブログが止まっており申し訳ありませんでした。

昨日は当委員会が開催されました。
財政規則審査委員会の田中一希副委員長と仮入会者3名にオブザーブいただきました。

久しぶりに九州地区協議会へ出向している
瀬戸山出向理事(卒業生)が委員会に参加しました。

瀬戸山出向理事は今回九州地区協議会にて「大会支援委員会」の委員長を務められています。先月行われたアスパックや10月に開催する全国大会を支援する委員会です。
アスパックの際、九州地区協議会の土岐会長とお話しする機会がありましたが「瀬戸山君を出向させてくれてありがとう。瀬戸山君だから出来てるよ。」という言葉をいただいた時、なぜか私もうれしくなりました。
出向していただきながらLOMの代表として福岡JCを名前を売っていただいてることに感謝しかありません。

委員会時の瀬戸山出向理事

そして今月はブランドコミュニケーション推進委員会の「ブロガー」笑
辻一郎君の誕生日でした。

彼も九州地区協議会、福岡ブロック協議会に出向しており、九州中を飛び回っています。
今九州では「イチロー旋風が巻き起こっている。」との噂が入ってくるぐらい頑張っていただいています。
入会2年目とは思えないJCの知識量も行動するからこそ得ているところだと思います。

出向先での辻委員

 

この二人の今後の活躍を皆様にも応援していただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

ブランドコミュニケーション推進委員会 委員長 前川裕貴

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!