委員会ブログ

2018年03月12日
  • ブランドコミュニケーション推進委員会

3月度委員会とJCサッカー選手権福岡ブロック大会

3月度委員会

先週金曜日(3月9日)にブランドコミュニケーション推進委員会を開催しました。

今月は今週3月16日に実施する「FUKUOKA RECEPTION」についてや会員拡大についての話をメインで行い、広報についても話し合いました。
現在、仮入会のメンバーもオブザーバーとして参加いただきました。
懇親会では、福岡JCならではの研修事業「ところてん」の案内に本年度1月入会のメンバーが訪問いただき事業の説明をしてくれました。

福岡JCメンバーは全員が経験している事業のため、委員会メンバーから経験者としての意見や要望などの激励を1月正式入会メンバーへ送っていました。

楽しいだけじゃなく、成長できる委員会にしていきたいと思います。

JCサッカー選手権福岡ブロック大会

昨年より始まった「JCサッカー選手権福岡ブロック大会」ですが今年は北九州JCさん主管にて開催されました。

福岡JCは正式趣味の会として「FJC PONZ」という名称でサッカークラブが存在しています。

その「FJC PONZ」のメンバーにて今回も参戦しました。

朝早い中、理事長チームの方々が応援に来られ

なんと、理事長と石坂セクレタリーは試合にも参加しました。

一回戦から熱い戦いになり、同点。。。
トーナメント形式のため、PK戦になりましたが北山先輩の好セーブで勝利!!

この後の準決勝では、接戦の上敗れはしたものの3位決定戦では勝利を勝ち取り福岡ブロック大会は3位となりました。
趣味の会では、委員会や役職の壁が無く、楽しく懇親をはかれる場と改めて感じました。

「FJC PONZ」の皆様、お疲れ様でした!!

ブランドコミュニケーション推進委員会
委員長 前川裕貴

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!