委員会ブログ

2019年04月09日
  • 広報委員会

4月度広報委員会

広報委員会広報幹事岩下です。

4月8日(月)広報委員会の委員会開催日でした。

まずはオブザーバーとして参加いただきました、理事長チーム堤常務、立部セクレタリー。会員交流委員会より大岡拡大総括幹事ありがとうございました。

 

大岡拡大総括幹事には6月に行われるオールメンバーの集いのご案内と先輩に電話させていただく時の礼儀を教えていただきましたが只々面白いだけだったので次回真面目に聞こうと思っています笑

 

委員会訪問には4月に行われるマーブル同期会の「flower station HAKATA」、ノーサイドクラブ全国大会、5月に行われるFUKUOKAアントプレナー開発委員会による「NETWORK BANQUET」の案内に来ていただきました。広報委員会としてしっかりとバックアップさせていただければと思います。

 

委員会では今後のホームページ内のYouTube、委員会ブログやSNSの発信頻度ややり方について会議をしました。地域スポーツ想像特別委員会の事業の広報も含めてより頻度、動きを活発化して行きますのでご期待ください!!

懇親会では4月誕生月の甲斐卒業生と古田委員、オブザーバー大岡拡大総括幹事のお祝いをサプライズでさせていただきました。私が謎のサプライズゲストとして登場したのですが見事に滑りきり石崎副委員長に尻拭いしてもらいました笑

喜んではいただきました(と思いたい)

改めて誕生月おめでとうございます!!

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!