委員会ブログ

2019年05月21日
  • 広報委員会

5月度広報委員会

5月13日(月)は中原委員長率いる5月度広報委員会が開催されました。

 

委員会としては初めて岩根総括幹事のホームであるRKB毎日放送での会議でしたので何となく仕事がすごく出来るような感覚に陥ります。笑

 

会議では事前に控えていたG20YEAやモリモリスポーツフェスタでの委員会からの動員やその内容、特に広報についての話し合い、その後6月11日に控えているオールメンバーの集いに関する打ち合わせ等行われました。

その後懇親会では福岡JC御用達しゃぶしゃぶや焼肉で有名な「西新初喜」へ

 

コースでは予想に反してもつ鍋が出てきましたがこれが醤油味、味噌味共に非常に美味しかったです。

 

私たち広報委員会の懇親会ではいつもみんな乱れることなく楽しくお酒を飲みます。

 

中原委員長は穏やかな笑顔でみんなを見守りながら、石崎副委員長はいつも色々なゲームや話題をメンバーに振ってくれ(時には愛のある無茶振りも)懇親会を盛り上げてくれます。他のメンバーも色々な個性の塊の集まりなので各メンバーの懇親会の様子なんかもまた紹介できればと思います。

 

そして今月は林美奈委員のお誕生日でした。委員会でもみんなに本当に愛される存在です。でもそれだけじゃない委員会での広報活動や庶務を完璧にこなしてくれるスーパーJCウーマンです。5月度委員会は少し体調を崩してしまい参加できなかったので石崎副委員長が心なしか寂しそうでした、、

 

お誕生日本当におめでとうございます。

広報委員会でした。

 

 

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!