委員会ブログ

2019年07月05日
  • 広報委員会

7月度広報委員会

7月4日(木)中原委員長率いる広報委員会の委員会開催日でした。

 

今回の委員会では懇親会からのスタートになり場所は福岡JCでもよく利用させていただいている中洲にある「てら岡」での開催になりました。

 

 

オブザーバーとして総務財政委員会より和田副委員長、拡大委員会より村井運営幹事、仮入会より安部君、田中君、河野君に参加いただきました。いつもと違う空気感により石崎副委員長の司会の調子が今ひとつ、、笑 (その後お酒により調子を取り戻してました)

 

 

7月は中原委員長、石崎副委員長、村瀬会計幹事の誕生日月とありケーキやプレゼントを準備して委員会メンバーでお祝いさせていただきました。写真の笑顔最高です!!

二次会は皆様ご存知中洲の「勝」へ。

愛すべき店主と美味しすぎる油そば、、やっぱり勝は良いお店です。

 

 

二次会では石崎副委員長の懐かしのテレビゲーム話がマニアックで誰も付いていけない中、仮入会の田中君だけが理解し二人で盛り上がっていました笑

 

 

そして今回の委員会は広報委員会として初めて100%委員会を達成しました!!各メンバー仕事や家庭がある中のJC活動になりますが時間を作って参加してくれるメンバーには本当に感謝です。

 

 

 

広報委員会として折り返し地点を過ぎましたが再度メンバー全員での広報活動をしていく。ここを本当に力を入れていかないとと改めて思います。各委員会の事業、趣味の会、各種大会において広報委員会全員で撮影、SNS等動き回りどんどん福岡JCの魅力を発信できればと思っていますので撮影にお邪魔した際は是非宜しくお願いします。

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!