委員会ブログ

2019年07月11日
  • 広報委員会

7月度拡大委員会

7月10日(水)は岩元委員長率いる拡大委員会が開催されました。

 

 

今日は委員会から盛り上がってました!!

 

 

何故なら…堤常務をはじめ、総務財政委員会から和田副委員長、例会委員会から鳥巣拡大総括幹事、社会ビジョン確立委員会から鍋山副委員長、そして仮入会の皆様が18名と本当に数多くのオブザーブを頂いたからです!!

ものすごい人数でした。。

岩元委員長もいつも以上に笑顔弾けるハッピーな雰囲気、奥膳副委員長はいつも通り?にカミカミで、人数がいるだけでこんなに雰囲気が変わるものなんだなと改めて思いました!!

 

 

拡大委員会のメンバーも忙しい中にも関わらず11名が出席し、立ち居振る舞いもほどよく高揚感があってとても良い委員会になったかと思います。

 

 

本日は第2回拡大パーティの役割分担が主な協議事項でしたが、直前の委員会でこれだけ盛り上がれたのはとてもポジティブだったと思いますし、7月18日(木)の拡大パーティも今日と同じように、、いや今日以上に盛り上げていきたいと思います!!

委員会はジャストオンタイムで21時半に終了。場所を変えて懇親会は福岡JCの先輩のお店で博多は呉服町にあります「からつ庵」にて。

 

 

たくさんの方々にご協力を得た結果であることは大前提として、拡大委員会としてこれだけの仮入会の面々と膝を付き合わせて飲み、語り、笑い合えたのはとても感慨深いものでした。

 

 

写真の堤常務と鍋山副委員長は誰の何を見て冷たい顔になっているのか、、それだけが気になりますがこれからますます拡大委員会としてより頑張ろうと思えた1日でした!!

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!