委員会ブログ

2019年07月17日
  • 広報委員会

7月度ファミリーレクレーション(例会委員会)

7月14日(日)に例会委員会主催のファミリーレクレーションが開催されました。

 

 

天気が危ぶまれましたが当日は雨も落ち着き無事開催されました。日頃JC活動や仕事で忙しいメンバーの奥さんや子供を呼び労いや交流の場として楽しんでもらいたい。そういった気持ちが伝わる男臭さ溢れる例会委員会の設営でした。

 

 

当日は12時受付開始で短縮例会から始まりその後飲食ブースや巨大滑り台、プールが解放されました。

 

 

飲食ブースもクレープやタピオカジュース、ピザもありどこも人気でしたし相変わらず「勝」の油そばは絶品でした!!

 

 

ウォーターサバゲーや巨大プール、射的等が設営されており本当に子供たちも楽しそうに遊んでいたのが印象的なのと目を引いた巨大滑り台も手作りという事でどうやってこれを作ったのかということばかりに頭がいきました笑

ウォーターサバゲー用の水鉄砲片手に彌登副理事長が会場を闊歩して不意打ちで打ち歩くというお茶目な一面も笑

 

体育館ではゆっくりと歓談したり部屋の奥では阿部君が子供たちにドローンを使って教えながら遊んだりとこちらも人気スペースになっていました!

 

 

本当にたくさんのメンバーやその家族も参加しており家族同士の交流も深まったり子供たちもびしょ濡れになりながら暴れまわったりと大盛り上がりのファミリーレクレーションでした!

 

 

今回参加できなかったメンバーも出来たメンバーもまた次回参加できれば家族と一緒にみんなで楽しめると思います。

 

 

設営された例会委員会の皆様本当にお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました!!

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!