委員会ブログ

2019年08月05日
  • 広報委員会

居酒屋の青春(中期仮入会)

8月3日(土)中期仮入会者による居酒屋の青春が「ざうお天神店」で開催されました。

 

居酒屋の青春は仮入会者が最後のオリエンテーションで同期会長や同期会名を決め福岡JCメンバーへお披露目や紹介者との自己紹介などを行う場で今回も研修委員会が心を込めた設営をしておりました!

 

 

まずは仮入会者の駆け足での入場から始まり(何故かみんなで体操帽を被っていました笑)直前に決まった同期会長からの挨拶、そして同期会名の発表が行われました。

記念すべき同期会名は『WAY和』

メンバーみんなで歩んでいくという意味でWAY、その始まりが令和元年ということで2つの言葉をもじってつけたとのことでした!非常に覚えやすいシンプルな同期会名でどんどんこれからWAY和という名前を福岡JCの中で浸透させていってください!!

その後各個人の自己紹介を紹介者と共にステージでするのですがいつも通りその都度オイサーの掛け声が!何度も紹介者として立たれる福岡JCのメンバーもいて拡大に貢献しているのと同時にお酒でも非常に貢献されていました笑

9月に入会と同時に福岡JCのメンバーとなり各委員会に配属になるわけですが最初はわからないことばかりだと思います。

研修委員会のメンバーでも配属先の委員会のメンバーでも聞きたいことがあれば何でも聞いてみてください。誰に聞いたとしても間違いなく丁寧に教えてくれます。

 

 

WAY和のメンバーがこれからまた福岡JCを盛り上げていってくれると思いますので今後に是非注目です!!

 

 

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!