委員会ブログ

2019年08月07日
  • 広報委員会

8月度広報委員会

8月5日(月)九州朝日放送にて中原委員長率いられる広報委員会が開催されました。

今回の委員会では9月に福岡JCに入会予定の仮入会の方々が7名(池田君、草野君、日野君、馬場君、倉掛君、末若君、武田君)参加してくれました!

委員会では委員長挨拶の後、主な議題として広報委員会としての写真撮影、事業への手伝い等の人員動員について話し合いました。

毎月ある例会、理事会等はもちろん各委員会の事業や各種大会が増えてくる時期でもあります。一人一人のJCメンバーが忙しい中想いを持ってやる事業や大会には広報委員会としても参加、発信していきたいと思います!!

 

委員会終了後には小杉運営幹事のお友達の店「てっぺん」へ。赤坂にあるサニーの地下のお店で雰囲気も良くうるさい委員会メンバーにも嫌な顔一つせず対応していただきました。(アナゴ刺しが絶品でした!)

 

 

懇親会ではその小杉運営幹事誕生日当日ということもありサプライズで石崎副委員長、古田委員がサプライズ出し物をされていました!毎月石崎委員長とペアで誕生日メンバーのために即興出し物を当委員会ではしてるのですが今回初めて!?滑らず盛り上がったのでフルフルとは相性がいいと興奮気味に語っていたのが印象的です笑

懇親会開始30分後には眠気に襲われていた岩根総括幹事セレクトの扇子、ハンカチのプレゼントも喜んでいただいたみたいで普段クールな小杉運営幹事も顔を真っ赤にして(酔ってるだけ?)喜んでいました。

 

 

仮入会の方達も大変だったと思いますが盛り上げていただきありがとうございました。そして小杉運営幹事本当に誕生日おめでとうございました!!

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!