2018年01月16日
  • 第66代理事長 田島敬悟

新春例会

 昨日、1月度新春例会がおこなわれました。
昨年から設営の準備をしてくれた花田委員長を始め、例会委員会のメンバーの皆さん、そしてギリギリまで紹介映像を作成してくれた前川委員長を始めとするブランドコミュニケーション委員会の皆様、ほんとうにありがとうございました。そして昨日は多くのメンバーに方にご出席頂きありがとうございました。

 私も昨日の新春例会に向け昨年末より準備をさせて頂き、様々な歴代から新春例会の理事長挨拶は緊張するもんなーと言われておりました。決していいスピーチではありませんでしたが私自身一生懸命、思いを話させて頂いたつもりです。入会時からほんとうに人前で話すのが苦手でいつもスピーチから逃げておりました。しかし、理事選や様々なところでスピーチの機会も増え、決して今でも慣れることはありませんが、しっかりと準備をするように心がけております。苦手なことから逃げても成長はありませんし、苦手なことをするときにはしっかりとした準備をおこなうことで少しずつ成長できているのかなと感じます。

 そして各委員長からの力強い委員会PRがおこなわれ、とても頼もしく感じました。1年は長いようであっという間です。1日1日を大切にメンバーの皆さんと長い時間を共有してください。

昨日はほんとうにありがとうございました。
今週末の京都でお待ちしております。

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!