委員会ブログ

委員会ブログ
2021年02月12日

福岡JCが京都会議で表彰されました!!

みなさまお疲れさまです!JCI FUKUOKA発信委員会の板谷です。

1/23(土)優れた事業を行ったLOMなどを表彰する「AWARD JAPAN 2020」が開催されました!!

Youtube上での開催でしたが なんかスゴい雰囲気。。

様々な部門で次々と全国のLOMが表彰されていく中…

あ、お隣の糸島JCさん!「最優秀LOM国連開発目標プロジェクト」部門

グランプリを受賞されました。

おめでとうございます!SDGsをわかりやすく解説した絵本を制作されたんですね。

ググったらいろいろでてきました。興味のある方は検索してみてください(^^)

そして拡大部門の表彰の中で…

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんと「優秀拡大LOM賞 111名以上の部」

私たち福岡JCグランプリを受賞しました!!!!!!!!!!!!!!!

 

AWARD2020の優秀拡大LOM選出対象

2019年の後期仮入会・2020年の前期仮入会&中期仮入会

の人数が基準となるそうです。

岩元委員長・阿部委員長

本当におめでとうございます!✨✨

 

「拡大はLOMの根幹」と唱え続けた岩元委員長

「コロナだろうが絶対に人数を減らさない」と唱え続けた阿部委員長

去年卒業された両委員長がLOMの先頭で走り続けてくださったからこそ

現在の福岡JCがあると改めて強く感じました。

 

最後に…

「なんか拡大で表彰されるけん登壇せないかんらしい!!」

前日からスピーチの猛練習をされていた黒川委員長が司会者から

呼ばれることはなかったことだけ記しておきます(^^)

登壇したのは最優秀LOMの方だけでしたねww

黒川委員長 猛練習お疲れさまでしたw

そして今年度も拡大がんばってくださいね!!

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!