2020年05月01日

はじめての方へ

コロナ対策室でございます。
現在、福岡青年会議所コロナ支援グループのLINE@にて、メンバー向けの情報を発信しているところでございます。
※融資・助成金・減税措置等の情報発信
また、対外支援としましては、福岡市内139の留守家庭子ども会への消毒液とマスクの寄贈を終え、先日は医療従事者への支援としまして、合羽1,800着とマスク5,000枚を福岡県へ寄贈してきました。
そして今回、さらなるメンバー支援としまして、【コロナ緊急対策支援サイト】を構築いたしました。
各自で運営側が発行するURLにログインし情報を入力する、といったすごくシンプルな作りです(ブログと同じ原理です)。

下記当サイト使用方法等になりますのでご確認の上ご利用ください。
1、当サイトは福岡青年会議所メンバーのみの情報共有サイトになります。
2、各自発行してあるID・PASSWARDをもとに管理画面にアクセスしてください。
3、メニュー一番下のログインからアクセス→管理画面→左メニューの支援→新規追加→タイトル及び内容を記入→業種欄で業種を選択→委員会名(メンバー)欄で新規カテゴリー追加をクリック→氏名を記入後親カテゴリーで所属委員会を選択→アイキャッチ画像欄でイメージ写真をアップロード→右下のアイキャッチ画像を設定ボタンをクリック→右上の公開ボタンをクリック

※メンバーにID・PASSWARDの発行をしておりますがこちらのIDとPASSWARDは福岡青年会議所以外の方には公開しないようにお願いいたします。

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!