委員会ブログ

2018年03月01日
  • 財政規則審査委員会

2月は2回の委員会! ①近出委員会@筑後船小屋 ②議案審査の委員会

すでに他の委員長も書いておられますが,福岡JCの2月は,近いところに泊まりがけで出かけて行って委員会を行う,近出が恒例となっています。
当委員会は,2月17日,18日に行いました。
まずは,博多駅に集合して出陣式を!

続いて,厄払いをしてもらいに,筥崎宮に立ち寄り,戸嶋,吉田両常務たちにご挨拶も頂きました。

いよいよ,船小屋温泉へ。
田中正史委員は,なんと誕生日を筑後の地で迎えました。

みんなが集まると,ババ抜きであっても,盛り上がって,時間を忘れてしまいます・・・。そんな中,いそがしい仕事の合間を縫って設営をしてくれた立部運営幹事は力尽きてしまい,草々に爆睡。

翌日は,名店大力うどんで朝食をとり,お昼はメンバー石川君のお店,大木町にある「gre gre kitchen」へ立ち寄り味自慢のピッツアと生パスタを堪能しました。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りを!


というふうに,なんとないことでもみんなが集まれば,大きな力となりますね。

 楽しい近出委員会のみならず,今月はさらに委員会をもう1回。本来の処務であります,議案の財政規則面の審査をするため,2月22日にも委員会を。近出で培った結束力を発揮して,無事,予定通りに負えることができました。

仕事と家庭でいそがしい中,時間を割いて,集ってくれるメンバーに感謝の気持ちで一杯です。

 

財政規則審査委員会
委員長 鍋嶋 隆志

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!