メンバー紹介

名前

原 翼 君 hara tsubasa

所属委員会
入会年数 2017年9月 新波175同期会
会社名・役職

株式会社福岡県南部給食センター 専務取締役

仕事内容

幼稚園、保育園、認定こども園、小学校、病院、高齢者施設の給食製造。高校・大学・専門学校内の食堂運営、独居老人への宅食宅配

  • 福岡JCへの入会の動機をおしえてください。

    現在、特別委員長として大活躍されておられる金海安州之さんから、JCに入る以前から可愛がって頂いており、その方から『俺も入ったけん入れば⁇』と誘われたので、その場で『はい。入ります。』と答えたのがきっかけです^ ^

  • 福岡JCに入会して良かった点を教えてください

    初年度委員長であり『何事も楽しくなければ意味がない』という事を教えて下さった井川陽介さんはじめ、【西嶋漢塾】として”JCとは“ と様々な事を教えて下さった2年目委員長の西嶋聖さん、そして福岡JCの中と外、それから、”リーダーとしての背中“ などなど全てを見せて頂いた岩木歴代理事長、そして”組織とは“[役を知り、役に徹し、役を超えない]と教えて下さった、ゴ、ゴリ、、岩元委員長などなど本当に多くのカッコいい人達に出会い、そして可愛がって頂き様々な事を惜しみもなく教えてもらえる事が入会して本当に良かったと心から思います。

  • 今後の目標をお聞かせください

    本年度はJCI FUKUOKA発信委員会の委員長を仰せつかっており

    天下の欲しがり野郎と称される板谷副委員長。

    LINEの絵文字は苦手だけど笑った笑顔は超キュートの島運営幹事。

    自分は白飯と漬物さえあれば十分です。と常に謙虚な岩切会計幹事。

    『恋がしたい。恋がしたい。』といつもうるさい船越幹事。

    楽曲制作の話になると熱くなる福岡JCのギター侍こと津田拡大幹事。

    仕事が介護系なのかシベリア鉄道の鉄道員なのか分からないぐらいロシア一色の三浦出向理事。

    いつも優しい笑顔と的確なアドバイスをくれる出向コンプリートの秋吉卒業生。

    いつも自己紹介は『福岡で細々と金貸しやってます。』と謙遜される吉岡卒業生。

    鳥栖アウトレットパークに足を向けて寝れない二塚卒業生。

    入会同期のマドンナであり、お菓子作りも得意な女子力満点黒川委員。

    奥さんとの晩酌が何よりもの楽しみ冬も半袖馬場委員。

    寡黙に見せかけてるけど笑った笑顔がステキで、広報の仕事が誰よりも早い中村委員。

    未来の宴会部長を担うお酒を愛し愛される男川島委員。

    ハイシェンの台風のように現れ、福岡JCのGoogleカレンダーを体の一部のように操るいつも笑顔のイケメンボーイ諸留委員。

    こんな素晴らしいメンバーと今年1年を一生忘れられない楽しい一年にすることです^ ^