委員会ブログ

2020年06月15日

【#20】中期仮入会者第1回オリエンテーション

委員会ブログをご覧の皆さま

こんにちは。研修委員会の有光です。

 

少し前になりますが5月16日に2020年度中期仮入会者第1回オリエンテーションが開催されました。

本来であれば期待と不安を胸に集うはずでしたが、緊急事態宣言下でしたので初のweb開催となりました。

webでの開催という事でリハーサル、打ち合わせをより入念に行い、いざ開催!
8人中7名参加と出席率はまずまず。

 

 

最初に多少のハプニングやバタつきはあったものの順調に進み

 

途中お昼休みには研修メンバーは一旦外れ仮入会者のみで懇親を深めて貰いました。

web開催という事で座学中心で予め用意準備しておいたお陰かほぼ時間通りに終える事ができました。

web開催を終えての感想。

慣れてないというのも大きいと思いますが、

物足りないっっ!

第1回目の独特の緊張感や情熱が恋しくなりました…次回のオリエンに向けての熱量は溜まるばかりです。

以下予告

 

♪近出での竹との出会いは始まりでしかなかった。

 

運幹の苦悩、会計の葛藤、メンバーの涙の末辿り着いた無人島の3文字。 

 

三密を回避せよとの追加ミッション。

 

島民との出会い、ワカメとの格闘の末見えてきたものとは…?

 

第2回オリエン『決戦、沖津島』

 

♪♪2回のオリエンを通して深まりゆく同期の友情、そして研修委員会の愛情。

 

修練、奉仕を学ぶ中期仮入会者達の成長の先には何があるのか、居酒屋の青春の行方は?!

 

第3回オリエン『オリエン・心重ねて』

乞うご期待下さい!

 

 

過去のブログ

第21回【研修委員会】2020年度 第2回中期仮入会者オリエンテーション1

【#5】スマイルマスク運動(#SmileMask)の反響

第11回【研修委員会】無人島サバイバル決定!

研修委員会メンバーの紹介

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!