全国大会ブログ

ZENKOKU
BLOG

全国大会ブログ
2024年02月17日

第4・3エリア合同例会 キャラバン

皆様、こんにちは!

先日の第2エリア合同例会に引き続き、今週は第4・3エリア合同例会が2日続けて開催され、その中でも全国大会福岡大会のPRキャラバンをさせていただきました。

※第4エリア(浮羽青年会議所・久留米青年会議所・筑後青年会議所・みい青年会議所・八女青年会議所

第3エリア(朝倉青年会議所・糸島青年会議所・糟屋青年会議所・つくし青年会議所・福岡青年会議所

第4エリア合同例会

第4エリア合同例会が開催された13日は、正副理事長会議が行われているにも関わらず、前川直前を始め、多くのメンバーでキャラバンを行いました!

この日のシュプレヒコール担当は、広報渉外委員会 委員長の麻生 良太君と親睦交流委員会 委員長の濱田 正輝君でした。

第3エリア合同例会

そして翌日の14日には、福岡JCも所属する第3エリア合同例会が開催されました。

我々も所属していることから、いつも以上に盛り上がる例会となり120名を超えるメンバーでのキャラバンとなりました。

シュプレヒコール担当は、福岡ブロック協議会LOM連携グループ 担当副会長の泉川 尚進君、

福岡ブロック協議会LOMグループ 全国大会支援委員会 委員長の河野 伸二君、

そして福岡JCのキャンディこと チャイルドケア活性化委員会 委員の玻座真 彩子君でした。

今までで一番盛り上がった「いいとも~」となり、また皆様と一緒に10地区キャラバンに行けることを楽しみにしております☆彡

福岡ブロックでのエリアキャラバンは、3月に開催の第1・5エリア合同例会を残すのみ!

2月はこの後28日の大分での副主管契約締結式となります。

ご参加宜しくお願い致します。

全国大会推進委員会

委員長 加地 優紀

 

 

公益社団法人日本青年会議所第73回全国大会

福岡大会まで残り230日!

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!