委員会ブログ

COMMITTEE
BLOG

委員会ブログ
Z&α総活躍委員会
2024年03月10日

3月度 室合同委員会

皆さん、こんにちは😆

Z&α総活躍委員会です!!

今回は、3月7日に開催された、子ども未来室
(Z&α総活躍委員会とチャイルドケア活性化委員会を併せた総称)
合同委員会が開催されました👍

委員会では、(日本JC、九州地区、福岡ブロック)出向者報告や理事会報告などありましたが、主に4月10日開催の講師公開例会についての打合せを行いました!!
4月の講師公開例会は我々子ども未来室が合同で担当しています。

現時点で、一般の方の応募が100名程ありますが、目標の500名にはまだまだ遠いので、事業当日まで、多くの方に参加頂けるよう、広報を行っていきたいと思います💪

私たちが、委員会を行っているなか、Z&α総活躍委員会の羽川総括とチャイルドケア活性化委員会の松田総括、古賀委員が他委員会を訪問し、講師公開例会の案内を行ってくれました!!

寒い中、大変お疲れさまでした😌

皆様とくにブログを読んでくださっているJC好きで熱心なOB、OGの諸先輩がた!
4月10日19時より福岡市立南区市民センターにて
元モーニング娘でタレントの中澤裕子氏と
株式会社愛しとーとの岩本初恵氏をお招きして行いますので
ぜひ、ご家族や社員の方をお誘い合わせのうえご来場よろしくお願いします。

お申し込みは下記より行えます。参加費は無料です。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdxiaKOghnUzHzacQ8a9_VbSExYz5w4ibfY1CEt6p7Z6T3Ddw/viewform

お申込みは先着順となります。定員に達し次第、受付を終了させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

委員会後は、両委員会の総括幹事設営で、室合同懇親会を行いました。
委員会対抗のゲームで盛り上がり、お互いの委員会を知るゲームも盛り込まれており、懇親を深める事が出来ました😁

お互いの委員会ポーズ(ZポーズとCポーズ)でエールを送り合いながら幕を閉じました。
このまま講師公開例会、がんばるぞーーーーー🔥🔥🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

委員会開催日:2024年3月7日

開催場所:JR九州会議室

Z&α総活躍委員会 ゴーストライターU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!