理事長ブログ

DIRECTOR
BLOG

理事長ブログ
2024年01月24日

京都会議

新年のブログを書いてから、今日を迎えております。前川直前理事長が昨年毎日ブログを更新しておりましたが、私は自分のペースで更新させていただきたいと思います 😛 

今年は1月から予定が詰まっていたため、すべての委員会開催を16日にしていただきありがとうございました。皆様には新年早々感謝しかございません。

京都会議も終わり例年とは違う動きにも関わらず19日から多くのメンバーに京都まで来ていただき、キャラバンに参加してくれたこと感謝しかありません。私が予定が分刻みで入っており、皆様一人ひとりとお話しできなかったことは申し訳なく思っております。

主管締結式での挨拶を無事に終えることができ、あんな大勢の前でしゃべるのは2021年のサマコン以来だったので緊張していましたが、多くの福岡青年会議所の皆様がいてくれたからこそ安心してしゃべることができました。

LOMナイトも数十分しか参加できませんでしたが、盛り上がっていたみたいで何よりです。   

今年の新春例会は例年と違い京都会議の後、日本、地区、ブロックをお呼びして開催されます、是非福岡青年会議所の力を見せるために、沢山のメンバーに参加していただきたいと思います。

今年一年お願いばかりにはなると思いますが、何卒よろしくお願いします。

理事長 石坂泰三

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!